2008年5月20日火曜日

日焼け止め!紫外線防止!ビタミンC配合SPFウォーター魔法のスプレー

メイクをした後にスプレー、化粧崩れの心配なし!化粧水だから保湿効果もあります。かばんに入れて持ち歩いてもOK! 無防備な髪こそ紫外線を受ける場所。キューティクルが傷んではがれやすくなり、抜け毛や枝毛の原因になります。だからきちんとUVケア!


こんな時にサッとスプレー!簡単・便利SPFウォーター
●洗濯ものを干す時。朝でも紫外線はあたっています!


●休みの日だから化粧はしたくないな。家にいても窓から紫外線は入っています!

●ちょっとした買い物、コンビニに行くだけだからノーメイクで十分だよね。でもUVケアだけはしないと!

●朝時間がない時、クリームなんてのばしてられない!

●洋服って紫外線を透すみたい。でも夏だから白い服は着たいし。

SPFウォーター(SPF7・PA+)

《SPF値とは》 Sun Protection Factor(サンケア指数)の略で、紫外線防止効果を表わす数値。たとえば、SPF7の日やけ止めは、何も塗らない時の7倍の紫外線量を受けてはじめて赤くなります。何も塗らないと25分で日やけする人がSPF7のものを使用すると、175分かかって赤くなるということになります。


日焼け止め!紫外線防止!ビタミンC配合SPFウォーター魔法のスプレー【at-brains shop/美容健康ダイエットゲルマニウム品、生活家電まで!】
日焼け止め!紫外線防止!ビタミンC配合SPFウォーター魔法のスプレー






美白 コスメでお肌ホワイト